ぐんま一番「草津町」が、Youtubeにアップされました。


平成29年7月21日(金)に放送された内容です。「ぐんま一番」は、地元の群馬テレビでしかご覧いただけない番組ですが、群馬県広報課によりYoutubeにアップされました。これなら全国の皆様にご覧いただけますね。


せっかく草津温泉の魅力を放送されているのに、ご覧いただけないのは非常に残念です。是非、ご覧頂きたい動画です。
3年ぶりに観る事が出来る様になった湯釜の紹介や、白根レストハウスのグルメ情報、草津国際スキー場天狗山ゲレンデでのグリーンシーズンのプレイゾーンの紹介、御座之湯で、色浴衣浴衣の貸出サービス、湯畑での夜のライティングなど盛りだくさんの内容で放送されました。天狗山プレイゾーンでは、今年よりナインポットが入りました。とっても楽しそうです♪また、ぐんまちゃんやゆもみちゃんも登場します!

夏に向けての観光情報となっておりますが、秋でも十分に楽しめるスポットです!
草津温泉にお越しになる前に是非ご覧くださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です