昼間で9℃!

道の駅 気温
ついこの間まで、昼間の気温も22℃ぐらいあって、
暖かく過ごしておりましたが、昨日より一気に気温が下がりましたね。
道の駅での気温は、お昼頃で9℃でした。平野部では、冬の気温でしょう。
ついこの間まで、夏の気温で半袖TシャツでOKだったと思います。
信じ難いかもしれませんが、草津は寒いです。暖かい服装をお持ちの上、お越しくださいませ。

10月14日(土)現在の紅葉の状況をご案内します。

紅葉も、下の方へ降りて来てますね。
こちら、標高1000mぐらいの草津町前口の紅葉です。
前口 紅葉

前口 紅葉

白根神社周辺の紅葉です。
白根神社 紅葉

白根神社 紅葉

国道292号線から当館までの道のり、道路沿いの紅葉を動画でご覧ください。

これからも、さらに紅葉が楽しめそうです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です