第5回スパトレイル〔四万to草津〕が開催されました

スパトレイル草津四万
本日(6月24日)、第5回スパトレイル〔四万to草津〕が開催されました。
当館にも大会参加者の方が、数名様お泊り頂きました。
こちら、天狗山ゲレンデにある第5回スパトレイル〔四万to草津〕のゴールです。
コースは山道を走る過酷なレースで、四万温泉を出発し、草津温泉がゴールとなります。
その距離は、72.3Km!フルマラソンより長いんです!
四万温泉には、車で行くのも大変ですが、走るなんて想像を絶しますね。
また、野反湖をスタート地点とする34.1Kmコースもあります。

こちら、表彰式の会場です。
スパトレイル

毎年の恒例行事となって参りました。
来年も楽しみですね。

スパトレイル〔四万to草津〕公式ホームページはこちらをご覧ください。
http://spatrail-shima-kusatsu.jp/index.html



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です