寒いからこそ湯畑の湯けむりがイイ感じ!!!

湯畑
11月21日(木)に撮影した、湯畑の画像です。
気温は昼間の12時頃で、5℃でした。
大分、寒くなって来ましたね。
寒いからこそ、ご覧頂ける迫力ある湯畑の湯けむり。
ここにいるだけで、体に良さそうですね。
でも、カメラなどの精密機械には、良くなさそうですね(笑)
以前は、コンデジを良く買っておりましたが、
こんな写真ばかり撮っていると、2~3年で壊れてダメになってしまいました。
今は、防塵防滴の一眼レフ、PENTAX K-50で撮影しておりますが、
5年経った今も壊れておりません。
やっぱり、一眼レフっていいですね。

湯畑

湯畑

動画で撮影してみました。
その迫力ある風景をご覧ください。

夜の湯畑はライトアップが綺麗ですが、
昼間も湯けむりが凄くて、楽しめます。

行ったり、帰ったり大変ですが、1日で2回楽しめる湯畑。
是非、お出掛けくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です