社員旅行で、箱根を応援☆彡

箱根社員旅行

箱根社員旅行
こちら、箱根の観光名所、大涌谷です。

台風19号や、火山の爆発などで、被害に遭われた箱根温泉ですが、
少しでも箱根の経済成長に貢献出来たらと思い、
12月9日(月)と10日(火)の2日間で、
箱根に社員旅行で行って参りました。

男性陣は、ホテルでいっぱい酒を飲み、
女性陣もいろいろと買い物をしていたので、
きっと、箱根にいくらかお金が落ちた事でしょう(笑)

箱根社員旅行

火山ガスの出る景色は、絶景です。

黒たまご
大湧谷名物、黒たまごです。
これを食べると10年寿命が延びると言われております。

箱根社員旅行
宿泊先は、箱根湯本にある箱根マイユクール祥月さんです。

箱根社員旅行
美味しいお料理と、綺麗な施設で、全員大満足♪
とても良いホテルで、勉強になりました。

【♯箱根応援旅】箱根の人気美術館の入館チケット&箱根のお土産付。 みんなで箱根を元気に!
というプランで宿泊しました。
観光施設のチケット、お土産まで付いていて、とてもお得でした。

観光施設もいろいろと行って参りました。
箱根社員旅行
箱根ガラスの森美術館です。

星の王子様ミュージアム

星の王子様ミュージアム
星の王子様ミュージアムです。

草津温泉から箱根まで、車でまっすぐ行って4時間半ぐらい。
いろいろと休憩したり食事しながらですと、
5~6時間ぐらいでしょうか。
そんなに大変な距離ではありませんでした。
9日のチェックアウト後、掃除などが終わって出発。
10日の日は、ゆっくりとホテルを出発して、
箱根の観光して、渋川で夜ごはんを食べて、
帰ったのは夜の9時半ぐらいでした。

台風19号の影響で、
道路が通行止めになっているところもありましたが、
いろんな観光施設を楽しめました。
箱根はとても広くて、もっと見たいところがいっぱいです。

今度は、個人旅行で、
ゆっくりといろいろと行ってみたいなぁと、
思いました。

社員旅行で行った、おもな場所のホームページです。

箱根マイユクール祥月
http://www.shougetsu.co.jp/

大涌谷
http://www.kanagawa-park.or.jp/owakudani/

箱根ガラスの森美術館
https://www.hakone-garasunomori.jp/

星の王子様ミュージアム
https://www.tbs.co.jp/l-prince/

小田原 鈴廣かまぼこ
https://www.kamaboko.com/

箱根もいいところですね。
是非、お出掛けください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です