念願の雪です\(^O^)/ 2020年1月28日撮影

駐車場の積雪
草津温泉では、念願の雪が降りました。
このまま春になってしまうんじゃないかと、
心配になっておりましたが、
やっと冬らくなりました\(^O^)/

駐車場の積雪
駐車場の積雪状況です。

庭の積雪
お庭の積雪状況です。

ベルツ通り
当館前のベルツ通りです。
融雪が効いてます。

車への雪の積雪
車には、約8cmの雪が積もっておりました。

草津温泉の冬にしては、そんなに大した事はありませんが、
やっと冬らしくなりましたね。

朝、早い出勤だったので、まだ真っ暗ですが、
今朝(2020年1月28日)に撮影した国道292号線の道路状況です。

こちら、お昼の12時半頃に撮影した画像です。

かなりの湿った雪で、シャーベット状の雪が道路にあります。
これが凍ってしまいますと、ツルツルになり、恐ろしい事になります。
4WDのスタッドレスでも油断は禁物です。

お車でお越しの方は、必ずタイヤの滑り止め対策は必要です。
どうぞ、お気を付けてお越しくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です