【速報】群馬県民5000円割引が、7/31最終日までOK\(^O^)/

愛郷ぐんまキャンペーン
多くのお客様にお問合せを頂戴しておりました。
「7月の4連休の宿泊で、5000円割引は大丈夫ですか?」
う~ん、6月でこんなに多くのお客様がお泊り頂いておりますので、
回答するのにとても困っておりました。
「ご予約順ではなく、ご宿泊順なので、7月下旬には30万人超えているかもしれませんね。」
としか、答えられませんでした。

7月の4連休の時には30万人を達してしまう事が予想され
予約が取りにくいという指摘が群馬県へあったそうです。
そこで、群馬県は7月31日の最終日まで、
お泊り頂いた群馬県民には、割引をする!
と言う決断を6月26日(金)に発表されました。

さすがです!
山本一太群馬県知事に、感謝感謝ですね。
群馬県の対応はとても迅速で、やり方も凄くいいと思いました。
宿泊順という事で早く宿泊しなくてはと閑散期の6月に予約が集中し、
さらに最終日までOKにして7月の予約者も増えて来る事でしょう。
戦略的に素晴らしいと思いました。

これで、大丈夫です。
土曜日、4連休の宿泊については、ご予約が殺到しておりますので、
お早目にご予約ください。
また、平日はまだまだ余裕がございます。

お申込み方法については、こちらです。

愛郷ぐんまキャンペーン

【利用対象者】
群馬県民の皆様(宿泊料金が発生しない乳幼児等を除く。

【利用期間】
2020年7月31日(金)までの宿泊分

◆利用方法

  1. 当館へ宿泊のご予約をしてください。
    当館公式HP、お電話、予約サイト、全ての予約経路にてご予約可能です。
  2. 宿泊当日にフロントで「泊まって!応援キャンペーンを利用したい」と伝え、
    群馬県民であることを確認できる身分証明書
    (運転免許証・保険証・マイナンバーカード等)
    を提示してください。
  3. その場で申込書を受け取り必要事項を記入してフロントに提出します。
  4. 精算時お一人様1泊につき、5,000円を割引いたします。

◆留意事項

  • 換金性のあるもの(クオカード、商品券等)を組み込んだ
    宿泊プランは対象外となります。
  • 宿泊料金には、同一施設内の飲食・土産物の代金も含みます。
    ただし、宿泊料金と一括精算した場合に限ります。
  • キャッシュバック(または割引)上限額は15,000円(5,000円×3連泊)/人となります。
  • 宿泊料金が減額となる児童等を含むファミリーやグループでの宿泊料金は、
    全員の合計額を宿泊人数で割った1人あたりの料金が6,000円(税抜)以上の場合に対象となります。
    ただし、宿泊料金が発生しない乳児等は対象となりません。

愛郷ぐんまプロジェクト
「泊まって応援キャンペーン」の詳細は、こちらをご覧ください。
https://gunma-dc.net/featurecat/aikyougunma/

温泉大国群馬県!
この機会にいろんな温泉地に行ってみませんか?
にっぽんの温泉100選、14年連続1位を誇る草津温泉でお泊りになるのは必須でしょう(笑)
どうぞ、安心して、7月31日(金)までの間、どしどし宿泊しましょう!

私もいろんな温泉地に行きたくなりました(笑)



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です