年末年始は、大荒れです(>o<) 2020年12月31日撮影

道の駅 気温
今朝の気温は氷点下10℃。
今シーズンの最低気温を記録しました。


今朝の当館駐車場の様子です。
大分、雪が積もりました。


ベルツ通りです。
融雪道路になっておりますが、気温が低いので効きません。


今朝の国道292号線、道路状況です。
朝早かったので、最初は暗いですが、後半でだんだんと明るくなっていきます。

本格的な、草津温泉らしい厳寒の冬を迎えております。
こんな時は、雪見風呂でゆっくりとあったかい温泉に入るのは格別ですね。

防寒対策は、しっかりと準備をされて
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です