緊急事態宣言後 夕暮れの湯畑

湯畑 薄暮
旅館、ホテルでの夕食前の時間、
夕方頃は多くの観光客で賑わうはずの湯畑です。
撮影したのは平日だったので、お客様の数もほとんどおりませんでした。
昨年の全国緊急事態宣言の時の様に、
すべてのお店が閉まっている訳ではありません。
しかし、お店を開けておくのも苦しい状況だと思います。
誰もいない湯畑の風景写真、なかなか撮影出来ませんので、
いろんなところを撮影してみました。

湯畑 薄暮

湯畑 薄暮

湯畑 薄暮

湯畑 薄暮

湯畑 薄暮

湯畑 薄暮

湯畑 薄暮

どんな時でも、草津温泉はこんこんと湧き出ております。
コロナウィルスが終息しましたら、どうぞ温泉をお楽しみください。
それまでの間、少しでも旅行気分を味わっていただければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です