陽の光を浴びて、雪見露天風呂♪ 2021年1月21日撮影

雪見露天風呂
快晴の日に撮影した、雪見露天風呂です。
太陽の光を浴びながら、絶景の雪景色を眺め、
あったか~い温泉に入るのは、冬ならではの醍醐味ですね。

雪見露天風呂
太陽が湯舟で、キラキラ光っております。

動画で、ご覧ください。

草津温泉では、冬中、4月上旬頃まで雪が積もったままとなっております。
それまでに、GoToトラベルキャンペーンが再開できるといいですね。

皆様が、ゆっくりと温泉に浸かって、思いっきり笑顔でお過ごし頂ける日が来る事を祈るばかりです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です