約3年間の国道292号線 道路状況総集編

道路状況2018年~2020年
国道292号線の道路状況を動画にて配信する様になって約5年となります。
草津温泉までの道路状況について、少しでも参考になればと思い始めました。
チャンネル登録者も徐々に増え、今では1850人となりました。

季節の移り変わりなど、変化の様子が分かる様にと、
2018年から道の駅付近で撮影した画像を3年に渡り保存しておりました。
前回、2020年10月からの動画を配信しましたが、
以外と簡単に編集出来たので、3年間のも作ってみました。
いつか、こういう事がやりたいとずっと思っておりました。
景色の変化、紅葉の始まり、雪の降る時期などが分かるかと思います。
2021年も少しおまけでつけておきました。
これから、1年毎にこういうのを配信しようと考えております。
1年を通して、草津温泉の道路状況について参考になれば幸いです。

ただ、単に、出勤しながら道路状況を撮影しているだけの動画ですが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様に安全にお越し頂ける様、参考になれば幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です