大浴場への渡り廊下 リニューアルしました

大浴場 渡り廊下 リニューアル

この度、本館から大浴場までの渡り廊下をリニューアルしました。
リニューアルと言っても、じゅうたんを張り替えただけです(笑)
でも、なかなか出来なくて、やっとする事が出来ました。

大浴場 渡り廊下 リニューアル

大浴場 渡り廊下 リニューアル
じゅうたんを張り替える前は、こんな感じでした。
もう、色があせてしまい、恥ずかしいなぁとずっと思っておりました。
一生懸命掃除しても、なかなか綺麗にする事は出来ません。

大浴場 渡り廊下 リニューアル

大浴場 渡り廊下 リニューアル

大浴場 渡り廊下 リニューアル

本当に少しずつではありますが、いろんなところを改修しております。
お客様に快適にお過ごし頂ければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です