ベトナム留学生の卒業旅行☆彡

ベトナム留学生
日本在住のベトナム留学生の方です。
当館では、ベトナム人スタッフがいますので、一緒に記念撮影☆彡
学生生活最後の卒業旅行として、草津温泉へお越し頂きました。
いよいよ、4月からは日本の会社に就職し、社会人としてスタートするそうです。
これからのご発展を心よりお祈り申し上げます。

実は、昨年の8月にも、こうして同じ様な写真を撮りました。
当館のスタッフを気に入っての紹介で、当館にお越し頂いたそうです。
こうしてお越しになられた事は、そりゃぁ嬉しいですね。
優秀なスタッフがいて、誇りに思います。

当館では、ベトナム人、ネパール人の外国人スタッフがいます。
日本にいて、職場では母国語の話し相手がいないので、
同じ国からのお客様がお越しになると嬉しい様です。

こういう出会いって素晴らしいですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です