ギンリョウソウが目玉おやじ化してます 草津森の癒し歩道ロイヤルコースにて 

ギンリョウソウの目玉おやじ化
ずっと雨の日が続き、天気予報ではこの後も雨の日ばかりな様ですが、
この日だけ、午前中に気持ち良く晴れました。
そこで、草津森の癒し歩道ロイヤルコースに行ってみました。
行ってみたら、ギンリョウソウが、目玉おやじ化しておりました。
私は、毎年こういう状態になるのを楽しみにしております。
いつ、見ても面白いですね。
昨年は、テレビ朝日の「裸の少年」という番組から、問い合わせがあり、私の撮影した画像を紹介して頂きました。
TBSの「林先生の初耳学」からもオファーがありましたが、ボツになりました(笑)
この奇妙な現象をご覧頂けるのは、今だけです。

ギンリョウソウの目玉おやじ化

ギンリョウソウの目玉おやじ化

こんな感じで撮影した結果が¨¨
ギンリョウソウ

こんな感じで撮れました。
ギンリョウソウ

こちら、コンデジのマクロズームで撮影した画像です。
ギンリョウソウの目玉おやじ化

ギンリョウソウの目玉おやじ化

こちら、草津森の癒し歩道の様子です。
草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

是非、草津森の癒し歩道で、癒されてくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です