ぐんまちゃんがアニメ化!!!

ぐんまちゃん アニメ化
群馬県が誇るマスコットキャラクター、
ぐんまちゃんが、なんとアニメ化されます!

タイトルは、「ぐんまちゃん」で、10月3日から放送開始!
30分の番組で全13回放送の予定。
放送局はTOKYO MX、テレビ神奈川、テレ玉、チバテレ、
群馬テレビ、とちぎテレビ、サンテレビ、KBS京都です。

監督・脚本 本郷みつる
ぐんまちゃん:高橋花林
あおま:内田彩
みーみ:小倉唯
アニメーション:アセンション

どんな番組になるか、とても楽しみですね。

こちら、アニメぐんまちゃんの予告動画です。

こちら、おしらせ動画です。

アニメ「ぐんまちゃん」オフィシャルサイト
https://gunmachan-official.jp/animation/
ぐんまちゃんオフィシャルサイト
http://www.gunmachan-navi.pref.gunma.jp/
ぐんまちゃん公式Twitter
https://twitter.com/gunma_gunmachan
ぐんまちゃん公式Instagram
https://www.instagram.com/gunma_gunmachan/
ぐんまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCQQm_J6rc0C7ybqaGfWEzXg

どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です