湯畑と裏草津 ライトアップの様子 2021年9月11日撮影

湯畑ライトアップ
週末、9月11日土曜日の夜に撮影した湯畑の様子です。
だんだんと日が短くなって参りました。
夜の7時になると暗くなって来ますね。
湯畑のライトアップは、いつ見ても綺麗です。

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

 

久しぶりに裏草津の様子も見に行ってみました。
地蔵高台広場もライトアップも、綺麗ですね。
裏草津ライトアップ

裏草津ライトアップ

裏草津ライトアップ

裏草津ライトアップ

完成した当初より、ライトアップも綺麗になった様な気がします。
また、じっくりと撮影してみたいと思います。

緊急事態宣言で、長い期間、旅行を自粛されている方もいらっしゃるかと思います。
少しでも旅行気分を味わって頂ければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です