チャンネル登録者数2000人突破!草津温泉の道路状況 YouTube動画 

チャンネル登録者数
いつも、草津温泉の道路状況をYouTubeの動画で、
ご視聴頂き誠にありがとうございます。
12月1日より3日の間は、妻と旅行に行って、
草津温泉の道路状況の動画はお休みさせて頂いておりました。
3日間、配信出来なく大変申し訳ございません。
本日のお昼頃に、出勤する際に配信します。

どのYouTubeのチャンネル登録者数が、
もうすぐ2000人を超えるかなと思っておりましたが、
いつの間にか超えておりました。
11月30日現在で、2090人でした。
1000人を超えるまで、5年かかりましたが、
その後、1年で2000人となりました。
たくさんの方に登録頂き、心より感謝申し上げます。

11月27日(土)に配信した動画は、
1日で10000回再生を超えました。

これまでの最高視聴回数は、
73,080回のこちらの動画です。

皆様が草津温泉にお越しになる際に、道路状況について参考になればと思い始めてみました。
特に冬の草津温泉は、天候が良く変わります。
動画撮影時には雪がなくても、午後から降る事もあります。
天気予報を見て、十分な情報収集の上、お越しください。

11月27日は、事故渋滞で大変な事になりました。
皆様が、安全にお越し頂ける様、配信を続けて参ります。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です