かまくらいと2022年 開催中!!! 2022年1月19日撮影

かまくらいと
只今、湯畑の湯路広場では、「かまくらいと」が実施されております。
20個のかまくらに草津温泉に関するジオラマが展示され、
ひとつひとつ、覗いて観てみますと結構楽しいですね。

【開催期間】
2022年2月28日(月)まで
【点灯時間】
毎日17:30~22:00

湯畑のジオラマです。
かまくらいと
結構、リアルに出来てますね。

湯滝のジオラマです。
かまくらいと

これは、昔の湯畑です。
かまくらいと
昔の湯畑は、こんな感じだったのですね。

西の河原公園です。
かまくらいと

白根神社です。
かまくらいと

ゆもみちゃんの紹介です。

その他、たくさんのジオラマが飾られております。
湯畑にお出かけの際は、是非、ごらんくださいませ。

かまくらいと

かまくらいと



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です