種プロジェクトで大変お世話になりました

種プロジェクト代表
種プロジェクトで、大変お世話になりました代表の方が
奥様と一緒にご夫婦で当館へご宿泊頂きました。

温泉タビエルというサイトを運営している方です。
https://www.tabier.com/

【種プロジェクトとは】
2020年の春より、コロナウィルスが感染拡大され、
緊急事態宣言発令により、旅館、ホテルは長期間に渡り休業を余儀なくされました。
草津温泉でも、ゴールデンウィークというのに、
とても静かな街となってしまいました。
それからも長引く事が予想され、とても不安でした。
そんな時にお誘いを受けたが、こちらの「種プロジェクト」です。
お客様にサポーターになって頂き、将来の宿泊に一部の料金を前払いするという制度です。
営業収入がまったくゼロの時に収入が入る事はとても助かりました。
そして「将来、必ず泊まりに行くよ!」という約束お言葉に、
とても勇気付けられました。
ここで、決して終わりにしてはならない、
絶対に営業を続けて行こうという
スタッフ全員の決意が出来ました。
本当にありがたい事です。

今も厳しい状況ではありますが、
お蔭様で、皆様がお越し頂く事を待ちながら、
細々と営業を続けさせて頂いております。

種プロジェクト代表にもサポーターになって頂け、
今回、ご夫婦でお泊り頂けました。
そこで、お越し頂いた事を記念して写真を撮らさせて頂きました☆彡

種プロジェクトのホームページは、こちらをご覧ください。
https://save-ryokan.net/

サポーターになって頂いた皆様には、心から感謝申し上げます。
まだ、お泊りになられてない方もいらしゃいます。
是非のお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同、歓迎させて頂きます!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です