愛郷ぐんまプロジェクト第4弾!栃木県、長野県も4月11日より対象拡大!

愛郷ぐんま 栃木・長野
またまた、嬉しいお知らせが入りました!
只今、行われております、愛郷ぐんまプロジェクト第4弾では、
4月11日より、栃木県、長野県も新たに対象エリアが拡大される事になりました。
どちらともお隣の県なのに、何故対象にならないかと思っておりましたが、
対象の県となって良かったですね。
是非、草津温泉へのお越しを心よりお待ち申し上げております。
但し、群馬県以外の方は、ワクチン3回接種をされている方に限ります。

4月28日までと、とても短い期間ではありますが、
この機会に是非ご活用くださいませ。

小さなお子様連れの方、大歓迎です。
こちらのプランのみ布団、食事なしのお子様を宿泊代として1100円で設定してあります。
「え~~~っ!値上げ???」と、思われるかもしれませんが、
これによって、5000円割引と2000円クーポン進呈の対象となるのです。
但し、お一人様の平均が6600円未満にならない様お気をつけください。
割引、クーポン進呈は、一切なくなってしまいます。
また、2000円クーポンは、お一人様平均が7001円以上となっております。

詳細は、こちらをご覧ください。
愛郷ぐんま 栃木・長野

プランの内容については、4月10日に修正して参ります。
栃木県、長野県の方も対象です!
是非、こちらからお申込みくださいませ。
また、他のゼンプランも対象となります。
愛郷プロジェクト第4弾

宿泊プランは、こちらからどうぞ!
↓  ↓  ↓
【関東6県・長野・新潟・山梨県民限定】愛郷ぐんま第4弾!最大5000円割引&2000円クーポン

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です