世界初!おさるの湯もみ処「おさ湯」2022年4月27日オープン!

草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」
こんな新聞折込チラシがオープン初日の日に入り、初めて知りました。
なんと衝撃的なチラシでしょうか!
草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」がオープン!!
日光さる軍団の村崎太郎さんがプロデュースした草津温泉の新名所!
こりゃ、話題になりそうですね♪

こちら、チラシの裏面です。
草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」

実際にお店に行ってみました。
草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」

芸能人の方からもお祝いの花が飾られておりました。
草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」

1回500円で、記念写真を撮影する事も出来ます。
草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」

草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」

1Fでは、おさるの湯もみショー、2Fでは、カピパラや赤ちゃんざるなど、
かわいい動物たちに触れ合う事が出来る様です。
ゴールデンウィークが明けて落ち着いたら、是非行ってみたいですね!

こちら、上毛新聞社によるYouTubeの動画です。

こちら、群馬テレビによるYouTubeの動画です。

場所は、こちらです。当館から徒歩6分で行けます。

草津温泉の観光が、益々楽しくなりますね!
是非、お出かけくださいませ。

草津温泉おさるの湯もみ処「おさ湯」公式ホームページ
https://osayu.jp/

群馬県吾妻郡草津町大字草津泉水505
TEL 09085793636



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. おさ湯キャストの「ゆりりく」コンビは芸達者!

    昨日、夕方のニュースで「おさ湯」オープンを知りました。私としては、ニュース画面の中に中島さんが映り込んでいるんじゃないか!と そちらの方が気になって仕方ありませんでした! 思わず中島さんをさがしていました・・・

    1. フロントマネージャー 中島

      ご愛読いただき誠にありがとうございます。ニュースで報道されたのは、オープン前日の撮影だと思います。知っていれば、私も行ってたかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です