新緑がだんだんと増えて来ました 2022年5月7日 道の駅にて

道の駅草津運動茶屋公園
道の駅草津運動茶屋公園の様子です。
だんだんと新緑が増えて来ましたね。
これからが、町内を散策したり、森林浴が気持ちの良い季節となります。

こちら運動茶屋公園内の様子です。
道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園 シャクナゲ
シャクナゲが咲いておりましたが、今一つという感じでしょうか。

道の駅の様子です。
道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

朝7時頃の気温は、9℃でした。
道の駅草津運動茶屋公園

いろんな花が咲き始めております。
長い間自粛された皆様に、草津温泉で癒されて頂きたく思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です