西の河原公園 新緑とツツジの様子 2022年5月27日撮影

西の河原公園 新緑
西の河原公園の新緑とツツジの様子を見に行ってみました。
ヤマツツジとツツジは満開に咲いておりますが、
レンゲツツジは、これからでした。
道の駅では、見頃となっておりますが、
西の河原公園では、これからです。

こちら、西の河原公園の駐車場に咲いているツツジです。
西の河原公園 ツツジ

こちら、鬼の相撲場付近で咲いているヤマツツジです。
西の河原公園 ツツジ

レンゲツツジは、まだ、これからですね。
西の河原公園 ツツジ

新緑がとても綺麗で、散策をしていると癒されますね。
西の河原公園 新緑

西の河原公園 新緑

西の河原公園 新緑

西の河原公園の様子です。
西の河原公園

西の河原公園 新緑

西の河原公園 新緑

西の河原公園

今は、とても気持ち良く散策できる季節です。
是非、お出かけくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です