涼しい草津温泉 2022年6月28日道の駅より

道の駅草津運動茶屋公園
今朝(6月28日)に撮影した道の駅です。
もう、梅雨が明けたそうですね。
なんだか、梅雨らしくなかった様な気がします。
これから猛暑が続くそうですが、
今朝、草津温泉の気温は19℃でした。
雲が多かったので、とても涼しく感じられました。
歩いていても、そんなに汗ばむ事なく、爽やかな朝でした。
朝晩は、暑い夏でも、ほとんど20℃以下となります。

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

草津温泉の気温は平野部より10℃ぐらい低い気温となります。
平野部での気温が40℃超えになれば、草津温泉も30℃超えになりますので暑くなります。
今の時期でしたら、とても涼しく感じられます。
愛郷ぐんまプロジェクトも、7月14日まで延長されました。

是非、キャンペーンをお使い頂き、草津温泉で涼しくお過ごし頂ければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です