大谷地池の様子 2022年7月13日撮影

大谷池
天気の予報は雨マークだらけでしたが、
たまたま、曇りだったので、大谷池に行ってみました。
今年は、忙しくてなかなか行けなく、
スイレンの花の時期は終わってしまっているかなと思いながら、
行ってみましたが、まだ大丈夫でした。

大谷地池

大谷地池

大谷地池

大谷地池

動画で撮影してみました。
ウグイスの声とカエルの声が心地良く聴こえて参ります。

大谷池周辺で咲いていた花です。
こちら、ネジバナです。
ネジバナ

こちらオカトラノオです。
オカトラノオ

オカトラノオ

こちら、ヒメジョオンです。
ヒメジョオン

大谷池もおすすめの観光スポットですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です