湯畑ツリー&イルミネーション 2022 

湯畑ツリー&イルミネーション
湯畑ツリー&イルミネーションです。
只今工事中ですが、点灯しながら工事をしておりました。
まだまだ、これからいろいろな飾り付けが行われたりするのでしょうけど、
既に綺麗なイルミネーションを楽しめました。

湯畑ツリー&イルミネーションの点灯は、
2022年11月19日(土)~2023年2月14日(火)の期間で行われます。
点灯時間は17時~23時となっております。

湯畑ツリー&イルミネーション
こちら、町内の新聞折込広告に入っておりました。
11月19日(土)午後5時より
点灯式イベントとふるまいが行われる予定となっております。

こちら、工事中の様子です。
湯畑ツリー&イルミネーション

湯畑ツリー&イルミネーション

湯畑ツリー&イルミネーション

完成が楽しみですね。
冬の夜は湯畑にお出かけになって、ロマンチックな夜をお過ごしくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です