綺麗なご来光を拝みながら出勤♪ 2022年11月22日撮影

日の出
だんだんと日が短くなって参りましたね。
日の出の時間も遅くなって来ております。
朝、家を出た時、山の上から昇る太陽がとても綺麗でしたので、
思わず、車を停めて写真を撮ってみました。
これからは、朝の出勤のだんだんと暗くなって来ますね。

出勤時に撮影する道路状況の動画も、
だんだん見づらくなるかもしれません。
どうぞ、ご了承くださいませ。

こちら、2022年11月22日に撮影した道路状況の動画です。

朝日を燦燦と浴びながらの出勤です。
気持ちいいですね。

これから雪景色に変わって行きます。
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です