草津森の癒し歩道ロイヤルコース 2022年11月27日撮影

草津森の癒し歩道ロイヤルコース
紅葉が終わり、雪もまだ降らないこのシーズン。
ブログのネタ不足に困った時、とりあえず草津森の癒し歩道に行ってみます。
先日の雨と強風により、枯れた葉っぱがほとんど落ちました。
寂しい気もしますが、森へ行くとなんか癒されますね。
入口のベンチにこんな作品が飾られていたので、
思わず写真を撮ってしまいました(笑)

草津森の癒し歩道ロイヤルコースの様子です。
草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

森に行けば、何か癒されます。
今の時期は、とても静かで、ふかふかの落ち葉のじゅうたんを踏みながら、散策を楽しめます。
是非、お出掛けくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です