還暦のお祝いでお越し頂きました☆彡 2022年12月3日撮影

還暦のお祝い
還暦のお祝いでお越し頂きました。
お孫さんが4人もいる大家族です。
お孫さんと、3人兄弟のお子様、そのご家族に囲まれて、
とても嬉しそうですね♪
微笑ましい写真が撮れました。

今回は、オリエンタルモダン・ラグジュアリールームを2部屋ご利用頂きました。
3世代のご家族でお越しになるのに、最適なお部屋です。
おじいちゃんとおばあちゃんはベッドの間で、
ご家族は和室の方のお部屋でお泊り頂けます。

末永く健康で、お幸せにお過ごし頂ける事を心よりお祈り申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です