誕生日のお祝いでお越し頂きました☆彡 2023年3月13日撮影

記念写真

記念写真
お子様のお誕生日祝いでお越し頂きました☆彡
久しぶりの記念写真です。
皆様、笑顔宇でいいですねぇ~!
とても楽しそうな仲良し家族ですね♪

草津温泉スキー場で、スキーを目的に2家族でのご宿泊でした。

これからも末永く健康でお幸せにお過ごし頂ける事を心よりお祈り申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. 磯部

    去年に引き続きお世話になりました。
    毎年、スキーの宿泊で利用させて頂いてます、今年は3月13日が娘の誕生日だったので、ケーキのサプライズが出来て良かったです。
    ※オプションでの、上州牛しゃぶしゃぶ&天麩羅とてもボリュームがあり、美味しかったです、ありがとうございました。

    1. フロントマネージャー 中島

      いつもご利用いただきありがとうございます。
      お嬢様の誕生日に、ケーキのサプライズが喜んでいただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
      また、A5ランクの上州牛しゃぶしゃぶが1日目、天麩羅のオプションを2日目にご用意させて頂きましたが、ご満足頂け、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
      これからもお客様に満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
      またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です