白根神社 石楠花の様子 2023年4月4日撮影

シャクナゲ

シャクナゲ
白根神社の境内にある石楠花です。
だんだんと蕾が膨らんで来ましたね。
今年の4月は例年に比べて暖かいので、
もしかするとゴールデンウィーク前には咲くかもしれません。

こちら、当館の駐車場入り口の石楠花の蕾です。
石楠花
こちらも、だんだんと膨らんで参りました。

また、開花の様子をブログにてお知らせさせて頂きます。
どうぞ、お楽しみに!

野鳥のヒヨドリも見かけました。

草津温泉では、例年より早く、春らしくなって来ております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です