西の河原公園の様子 ツツジが綺麗です 2023年5月22日撮影

西の河原公園

西の河原公園
西の河原公園の様子です。
只今、ツツジの花が綺麗に咲いております。
温泉の川が流れる公園で、お花を見ながら散歩するのは気持ちいいですね。

ツツジの様子です。
西の河原公園

西の河原公園

西の河原公園

シャクナゲも咲いておりました。
西の河原公園

西の河原公園の様子です。
西の河原公園

西の河原公園

西の河原公園

西の河原公園では、いろんな小さな花が咲いております。
何という名前の花なんだろうと調べるのも楽しいですね。

こちら、セイヨウジュウニヒトエという花です。

こちら、ムラサキサキゴケという花です。

こちら、キレンゲツツジです。

草津温泉にお越しの際は、是非、西の河原公園の散策をお楽しみくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です