キャンドルイベント「夢の灯り」の様子  2023年6月3日撮影

キャンドルイベント 夢の灯り

キャンドルイベント 夢の灯り
実に3年ぶりに開催された、キャンドルイベント「夢の灯り」です。
本当に久しぶりで、感動的でしたね。
仕事の合間に、写真を撮ってまいりました。
最初は、一面にキャンドルが灯されるのですが、
途中からゆもみちゃんの絵に変わります。
多くのお客様が、キャンドルをバックに記念写真を撮っておりました。
この日に草津温泉にお越しになられたのが、ラッキーでしたね。

キャンドルイベント 夢の灯り

キャンドルイベント 夢の灯り

キャンドルイベント 夢の灯り

ハーモニカの演奏が聴けなかったのは残念でした。
また、開催の情報が入りましたらお知らせしたいと思います。
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です