とても爽やかです♪ 2023年8月30日道の駅草津運動茶屋公園にて

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
8月31日になりました。
いよいよ、夏休みも終わりですね。
こちらは、道の駅草津運動茶屋公園の様子です。
ムクゲの花が、気持ち良さそうに咲いております。
8月30日午前11時頃、気温は25℃で気持ち良く晴れておりました。
カラッとしたお天気で、心地良い風が吹いておりました。
これからの季節、そんなに暑くなる事はなく、
とても涼しくお過ごし頂ける事と思います。

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

ほんの一部ですが、紅葉が見られる様になりました。
道の駅草津運動茶屋公園

只今、草津温泉では快適にお過ごし頂けます。
9月になりますと、気候が気持くなって参ります。
是非、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です