まだまだあった!!草津温泉の紅葉スポット 2023年11月11日撮影

紅葉

紅葉
ベルツ通りにあるコンビニのローソンのすぐ近くに、
ちょっとした散策道が出来ました。
公園の名前はないので、勝手にベルツ通りのプチ散歩道と呼んでます。
草津温泉の町内は、ほとんど紅葉が終わりましたが、
こちらの紅葉は、まだまだ綺麗でしたのでご紹介させて頂きます。
いろんなところにベンチがあって、
寛ぎながら、散策をお楽しみ頂けます。

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

当館から歩いて行って、コンビニのローソンまで行けます。

もし、コンビニにお買い物に行かれる際は、
こちらを通ってみるのもいいですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です