熱乃湯CMに、お笑い芸人のさや香が登場!!!


最近になってYouTubeで配信されている
草津温泉のCMが面白いですね。
今回、熱乃湯のCMで、お笑い芸人のさや香が出演!
こちらの動画はショートバージョンです。

ロングバージョンもあります。

なんか、「ね・つ・の・ゆ!4!」と言うのが、
頭の中にこびりつきましたね(笑)
すごいCM効果だと思います!

是非、ご覧くださいませ。

熱乃湯では、1日6回、毎日公演されております。
【開演時間】
午前 9:30、10:00、10:30
午後 15:30、16:00、16:30

【観覧料金】大人700円 小学生 350円

詳細は熱乃湯公式ホームページをご覧ください。
https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/netsunoyu/



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です