道の駅草津運動茶屋公園の様子 2024年5月4日撮影

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
いよいよ、ゴールデンウィークもあと2日となりました。
道の駅では、朝から車中泊の車でいっぱいです。

暖かい日が続き、浅間山の雪もすっかりとなくなって来ましたね。

朝の気温は12℃でした。
気温は低いですが、日差しが当たって暖かく感じます。
GW中は、好天に恵まれてよかったですね。
昼間はグングン気温が上がって、最高気温25℃の予報となっておりました。
しかし、朝晩は冷え込みそうで最低気温は10℃です。
その差、なんと15℃!
昼間は半袖Tシャツでも過ごせますが、
夜になると長袖プラス上着が必要ですね。
草津温泉にお越しの際は、暑さ対策と寒さ対策で
両方のご準備をお持ち頂く事をおすすめします。

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です