群馬県民でも行きたくなる群馬の絶景


JTB旅ホ連より、訴求のお願いと言う事で、
依頼がありましたので紹介させて頂きます。
群馬県の魅力ある絶景画像満載の動画です。
なるほど!行ってみたくなります。
ドローンを使った映像など、とても素晴らしいところばかりです。
これをご覧頂ければ、きっと群馬県にお越しになりたくなると思います。
ちょっと残念なのは、画像の解像度720pと低いのと、
3年前に作られた動画であるところですね。
でも、観る価値はあります。
是非、ご覧ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です