和傘ライトアップイベント セレモニーの様子 2024年5月17日撮影

和傘ライトアップイベント 点灯式

和傘ライトアップイベント 点灯式
2024年5月17日(金)より、和傘のライトアップが行われております。
初日に、点灯式とセレモニーが行われました。
まだ、明るい時間でしたが、
カウントダウンにより、和傘が点灯されると同時に、
民謡保存会による三味線と、
篠笛により、草津節が演奏されました。

草津町町長によるご挨拶。
和傘ライトアップイベント 点灯式

三味線と篠笛、ゆもみちゃんによるセレモニー。
和傘ライトアップイベント 点灯式

和傘ライトアップイベント 点灯式

和傘ライトアップイベント 点灯式

和傘ライトアップイベント 点灯式

動画でご覧ください。

こちらも、毎年の恒例イベントとなるといいですね。
浴衣を着て湯畑散策をされる際、
夜の和傘ライトアップもお楽しみくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です