草津温泉~多摩ニュータウンまで、約3時間半!

090831

私は、東京都多摩市出身です。
13年ほど前に草津温泉に移住して来ました。

先日、家族3人で、私の実家に帰りました。
今までは、あきるのICからしか行けず、
道が混んだりして時間がかかりました。

最近、圏央道が開通して、
こちらを利用して多摩市まで行きましたが、
草津温泉からなんと約3時間半で行けちゃいました♪
なんて、楽になったんだろう!

途中、入間でアウトレットも出来、こちらも楽しめます!
多摩方面、八王子方面の皆様、草津温泉は近いですよ!

只今、草津温泉ではとても過ごし易い気候となっております。
朝晩は寒いくらいなので、1枚羽織る物を一着お持ちになった方が、
いいぐらいです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

4 Comments

  1. 中島

    私も草津温泉に住んで約15年になります。
    今だに空気と水が美味しい事に幸せを感じております。
    本当に草津温泉は「よいとこ」です。そこで、この魅力を情報発信したいと思いまして、このサイトを5年前に立ち上げました。
    草津温泉へ移住は大変ですが、是非おすすめします。

  2. 陽夫

    こんばんは。 ハジメマシテ
    草津移住計画中です。 9月15日に
    マンションを見にいきます。
    温泉ダイスキ 草津温泉があってます

  3. 中島

    この度は、コメントありがとうございます。
    昔に比べると、本当に便利になりました。
    草津温泉へのお越しをお待ちしております。

  4. 愛子

    こんばんは
    私は八王子在住なので圏央道は始終利用していますが、便利ですよね。
    秋の草津温泉、行きたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です