寒暖の差が激し過ぎます( ̄□ ̄;)

P1000584 道の駅
今日、2時30分頃、道の駅を通ったら、気温が0度でした。
今夜も大分冷え込みそうで、マイナス7度ぐらいまで
なりそうです。
昨日は、昼間18度だったのに、その差25度!
体調を崩さない様、お気をつけください。

夜には雪も降りそうです。そして、明日は晴れです。
連休中なので、多くのお客様がお泊り頂いております。
すばらしい銀世界が見れるといいですね
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク


中抜け勤務で、家で昼寝をしていたら、
屋根にあたる音がすごかったので、目が覚めました。
外を見たら、なんと、雹(ヒョウ)が降っておりました。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です