今日は、暖かったですね♪

P1000789 雲
犬の散歩に連れて行きましたが、
ぽかぽか陽気で、ワンちゃんも気持ちよさそうに散歩出来ました。
マピオンの天気予報で、明日から3日間、雪マークが
ついておりましたが、消えましたね。
16日のみが雪マークがついております。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/10/10426.html

P1020425 パノラマライン

うちからは、パノラマラインの入り口まで歩いて行けるのですが、
もう、開通して通れる様になっておりました。
上田、嬬恋方面に行かれる方は、こちらから景色を
眺めながら通るのもいいですよね。

P1000780 野鳥
森の中から、ホーホケキョとウグイスの声が聞こえておりました。
そして、野鳥が遊びにやって来ましたので、2階から写真を撮ってみました。

何げない仕事休み中の日常をブログにアップさせて頂きました。
明日から、出勤です。がんばります♪



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です