白根神社 しゃくなげの様子

P1020305 しゃくなげ
今日は、暑いですね。
草津温泉道の駅では、気温24度でした。
平野部の方は、30度以上でしょうか。
いきなり夏が来たみたいですね。

ところで、当館のすぐ近くにある白根神社へ
しゃくなげの様子を見に行ってみました。
今年はあまり花のつきがよくありませんが、
大分、花が増えて来ました。
草津温泉へお越しの際は、是非見に行って見てください。

白根神社の石楠花を見ながら、神社の階段を降りると、
すぐそこは湯畑です。
階段が113段あり、あまりご案内はしておりませんが、
実は超近道なんです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です