かない亭の上カルビランチ

草津温泉の宿の若旦那が通う、
とっておきのグルメガイドに掲載されておりました、
かない亭の焼肉で、上カルビランチを実際に食べてみました。

              ↓ ↓ ↓

100713 若旦那が通うグルメガイド

霜降りたっぷりのとっても柔らかいお肉で、
本当に美味しかったです♪
P1020994 カナイ亭 上カルビ ランチ

これで、1,200円は安いです!
通常はお肉だけで、1200円ですが、
ランチには、ごはん、サラダ、キムチ、味噌汁がついて、
このお値段です!
こはんは、どんぶりにいっぱい入ってます!

お肉をアップして撮影♪
P1020998 カナイ亭 上カルビ ランチ

こちらは、ランチメニューです。
P1020990 金井亭 ランチメニュー

こちらは通常のメニューです。
P1020993 金井亭 メニュー

あと、カツ丼もボリューム満点♪
091001 かない亭 カツ丼 2

この量で、なんと680円!

そして、ソースカツ丼もこのぐらいの量で、500円!

お二人で行く場合は、一人は焼肉、一人はカツ丼で、
仲良く分け合って食べるのもいいですネ!

かない亭
群馬県吾妻郡長野原町大字大津458
TEL 0279-82-2227

営業 11:00~15:00 ラストオーダー 14:30
    17:00~20:30 ラストオーダー 20:45 21:00閉店
    毎週木曜日 休み

味も最高、ボリューム満点のグルメスポットを紹介させて頂きました。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です