我が家の愛犬こたろうと、横手山に行きました♪

P1050548 こたろう
横手山なう。横手山ヒュッテは、ペット立入禁止!
外で待つ、こたろう。

P1050556 きのこのスープ
お母さんが、キノコスープと、カレースープ、パンを買って来た♪

P1050558 きのこスープ
コップの上にあるパンをやぶると、中にスープが入ってます♪

P1050560 こたろう
「僕も食べたいよ~」と、ジ~っと見つめるこたろうちゃん。

P1050559 カレースープ
カレースープも美味しかったです。

P1050566 横手山
横手山の展望台から、眺める景色はスゴイ!

P1050579 シラカバ
これ、ダケカンバ、それとも、シラカバ?
縦に真っ二つに割れてますが、実にたくましく育ってます。

P1050542 紅葉
横手山からの帰りに、白根山をさらに下って、
途中の駐車場で撮影した紅葉の画像です。

P1050585 殺生河原の紅葉
殺生河原で、こちらのウルシの紅葉が、
実に真っ赤で、とても綺麗でした。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です