昨夜、草津温泉で雪が降りました。

[草津温泉] ブログ村キーワード
P1060981 雪景色

昨夜、草津温泉で雪が降りました。
家に車で帰る途中、吹雪の様に降って、
これは積もると思いましたが、
うっすらと雪がかかった程度でさほど積もりませんでした。
今週の中旬頃も雪が降りそうですが、
冬はスキーで売り出す草津温泉としては、
もっと降ってほしいですね。

ささやかでございますが、雪見露天風呂です♪
P1060976 雪見露天風呂

今現在、道路も積雪はございませんが、
裏路地の日陰になっているところは、まだ雪が残っている所も
ございました。お気をつけください。
P1060970 道の駅

昨夜、湯畑にとてもかわいらしい雪だるまがありましたので、
イルミネーションと共に撮影しました。
P1060952 湯畑



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. 中島

    今、雪だるまは、旅に出てます。
    また、いつの日か大きくなって、現れるかもしれません(笑)

  2. みかん♪

    雪見風呂いいですね♪
    雪だるま、まだ元気でしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です