ゆもみちゃんの雪像、色をつけました。

P1080029 ゆもみちゃんの雪像

雪像を作り始めてから、3日目です。
しつこい様ですが、ゆもみちゃんの雪像に色をつけたら、
とてもかわいくなりました。

3人のオヤジ達で作ったのですが、
まるで子供みたいになった気分で楽しく作らさせて頂きました。
しかし、体中、筋肉痛でボロボロ状態です( ̄▽ ̄;)
きっと、お客様の喜ぶ顔を見れば、疲れも吹き飛んでしまいます♪

草津スカイランドホテル、毎年恒例である冬の風物詩、
今年は「ゆもみちゃん」の雪像の前で記念写真を撮ってみてください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です