吾妻渓谷の雪景色は絶景でした♪

P1080478 川原湯渓谷

P1080481 八ツ場ダム 第2橋

朝、起きたら、外は雪が積もっていて、ビックリ!
草津温泉でも30cmぐらい積もったでしょうか。

今日は用事があって、朝の帰る途中、
新しいバイパスを通れば快適に走れるのですが、
吾妻渓谷の雪景色を見たくなって、
こちらを通ってみました。
あたり一面銀世界の吾妻渓谷は絶景でした。

話題の湖面2号橋の写真も撮影しました。
新しいバイパスはこの橋を渡るのかと期待していたんですが、違うんですね。
八ツ場ダムが出来て、下が通れなくなるので、地域住民の為に作ったこの橋だという事ですが、八ツ場ダムが出来なければ、下の道も通れて、あまり意味のない橋となそうです。

まぁ、八ツ場ダムが出来なければ、吾妻渓谷の自然を楽しむ事が出来るし、バイパスで快適に車で走る事も出来るし、今のところは、草津温泉までの道中、両方とも楽しんでいただければと思います。
行きは吾妻渓谷、帰りはバイパスを通るというのもいいですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です