歓迎!野鳥様ご来館♪

[草津温泉] ブログ村キーワード
P1080497 野鳥

玄関にある椅子にひょっこり寛いでいる、この野鳥。
これは、ハクセキレイという野鳥です。
     (実は、玄関から出れなくて慌ててました‥‥)

当館のまわりでは、このハクセキレイを良く見かけます。
野鳥が飛んでいるなんて、もうすぐ春がやって来るのでしょうか。
寒い日が続いている、今日この頃、春の訪れの気配を感じさせる
画像ですね(´∀`*)

玄関のドアを全開にして、逃がしてやると、
「チュンチュン」と、嬉しそうに飛び立って行きました。

草津温泉の自然豊かな高原に佇む当館ならではの光景です。
「春になったら、たくさん卵を産んで、子供を育てて、
野鳥の声がBGMとなる様、多くのお客様を喜ばせてくださ~い。」
と、手を振りながらお見送りをしました。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です