消すんじゃないよ、届けるんだよ。

節電のキャッチコピーが、ツイッターで投稿されてましたので、
個人的に、心に響いたものを紹介させて頂きます。

「消すんじゃないよ、届けるんだよ。」
これを見ると、節電しなくてはと思います。
スゴイと思います。

tumblr_lhyahxJcLg1qi0qpko1_r1_1280

コピー:http://twitter.com/#!/KingGeorge1103

グラフィック:http://twitter.com/#!/12kohe3i

こんな時、ネオンをキラキラ光らせてないで、
節電に協力して頂きたいと思います。
tumblr_lhy6972s3c1qi0qpko1_500

コピー:
http://twitter.com/#!/swingpencil/status/46565104266915840

写真:
http://twitter.com/#!/MasaKawaKAKA/status/46544826757431296

草津国際スキー場では、震災により電力が足りない影響により、
3月18日まで、営業を自粛するそうです。

本日については、草津温泉は停電が見送られました。

皆で節電に努めれば、停電のない暮らしが出来るのではないでしょうか。

草津温泉でも、湯畑のライトアップが中止されたり、
スキー場の営業が自粛されたりと、
節電で皆様にご迷惑をお掛けしておりますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です